ホストとして登録して予約を受け入れられるairbnb

個性ある建物を見渡せる格好良い街、サンフランシスコにもたくさんの部屋があるairbnbなら、1万円台の部屋が多くあるのが特徴的です。部屋がかなり広く、窓が大きいのが特徴的な部屋が多いのです。サンフランシスコなら、チャイナタウンにも近い場所に多くのホストが提供する部屋が点在しています。美味しいジュースやベジタブルを買うことができ、食事も楽しめる素敵な場所に泊まれます。

airbnbには海の美しいクタに泊まることもできます。リゾートな部屋が多く、エキゾチックな雰囲気が楽しめる部屋が多いのが特徴的です。プールがある所が多いのも特徴的です。泳いで運動したり、海での景色を眺めては楽しむのもできる場所の部屋も魅力的です。クタなら、1,616円で泊まれますし、1,865円で泊まれる部屋も多くあります。2,000円から4,000円でもかなりの品の良い広い部屋に泊まれるのが人気なところです。

そんなairbnbでホストとしてゲストを泊めたい時には、部屋の連載が無料なのが便利なところです。多くのホストは30枚前後の部屋やその建物などの写真を多く載せています。そんなところも他のホテルなどとは違い、部屋の魅力をしっかりと伝えられるところです。どんな種類の物件でも可能で、リビングを部屋として貸し出すこともできるのも面白いところです。予約を受け入れる方法は、即座に予約を受ける方法と、予約リクエストを送ってもらう方法の2つの方法で受けることができます。自分が好きな方で予約を取ることができるのも便利なところです。

又、ゲストが来る前には部屋を魅力的に演出し、綺麗に掃除と整頓をするのが大切です。ゲストに部屋の鍵を渡したり、挨拶をしたりと、ちょっとホテルのフロント的なことをやるのがお仕事です。その対応によっては、リピーターになってくれることもありますし、口コミで人気が出ては、より多くのゲストが来ることとなります。airbnb掃除の代行会社もあるのでチェックしてみてくだささい!また、空調や温度調整をチェックし、連絡先や部屋の情報もしっかりと書くことが、より多くの人から注目される部分です。

SNSでもご購読できます。